== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 絵日記 ==

きまぐれメイキング

たまにはこんな企画でどうでしょう?

ってな感じで、いつも描きながらちょこちょこ写メってます。
なんとなくこうすると客観的に見れる気がするので。

ので、その時のモノを順番にアップしてみようかと。

「oblivion」でどうぞ。






























こうして見ると…やっぱりちまちま塗ってるなぁ(;´Д`A
なんか間違い探ししてるかのように進みが遅い…。
でもこの、ちまちま塗りが好きなんですよねぇ、何故か。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:23:48 ━ Page top ━…‥・

== 日々日記 ==

プチ打ち上げ

本日、無事に「Japanese Beauty」展 が終了いたしました!

見に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今年も終わってみれば、反省すべきところが山ほどあり、次回にむけての課題となってくれました。

この感触を忘れないように、次の作品に向かって行きたいでっす‼︎

意気込みは大きめで‼︎(笑)

ということで、今夜はおうちで一人プチ打ち上げしましたw

プリン🍮美味しゅうござました‼︎😋

なにはともあれお疲れ様~!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:39:59 ━ Page top ━…‥・

== 絵日記 ==

「Japanese Beauty」展 2014

今年も始まりました!「Japanese Beauty」展です!!

毎年これのために描いている!と言っても過言ではないでしょう(笑)


初日の搬入の際にはS嬢に大変お世話になりました。
なにせノープランだったので、どの順番で並べるかとか、ほぼお任せでした(苦笑)
だって、寝不足で何も考えられなかったんだもの(爆)


そして一年分の反省とともに、次こそは!!と野望と課題を抱く時期でもあります。
毎年参加される作家の方々にえらいこと刺激を受けるわけですが、受けるだけじゃなくてちゃんとカタチにしたいです。

野望はでっかく!!課題もでっかく!!


せっかくお絵描きモード全開になっているので、これを全開とまではいかなくとも継続させていきたい!!

あとはやるだけ~!!



これが一番難しい…。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:09:10 ━ Page top ━…‥・

== 絵日記 ==

描いてます

あわうわうわ~っ!

と、なりながら描いてます。



これがこんな風になっております。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:09:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明けまして

明けましておめでとう御座います。

ご挨拶が遅くなりましたが、毎度のことですもんね…(これ良くないけど)

今年は年賀状も早めに(といっても年明けてからですが)出せたし、出だしは上々…かな?(苦笑)

今年も春にミレージャギャラリーさんのグループ展に参加させていただくことになりました。
これから春に向けてはお絵描き三昧の日々…‼︎になる予定です‼︎
いや、する!します‼︎

長らく放置しているHPの改装もしたいですし、野望(?)は盛りだくさんですよ‼︎


とか言いながら、今年のテーマは、「穏やか」だったりします(苦笑)

まぁ、広い意味で言えば、ギリギリでテンパらないように着実に物事をこなして、気持ち穏やかに過ごしたい!と言ったところでしょうか(;^_^A

なにはともあれ、今年もいろいろがんばりますよ~!

なので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:52:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
