fc2ブログ

== 絵日記 ==

王家の呪い

恐ろしや~!!
実は6月末の日記で「キャロル描いてみよっかなぁ~」と書いてしまったわけですが、
その後ず~~~っと呪われてました。
気がつけば1ヵ月…

そして何故キャロルを描かなかったのかが、わかりました。

すっっっごい難しいのだ!!!!(ワタシだけだと思うけれど)
以外に(外見に)特徴が無い人だったのね。
何度描いてもただのエジプト衣裳のコスプレ女にしかならんのです。

で、何度も漫画を見直してるうちに読みふけってしまう…という恐怖の連鎖にはまっておりました
そんなこんなでなんとか完成しました!!
途中で何やってんだよ~!と思ったけれど、このハードルをクリアしないと次にいけない!!ということで、頑張ってみました(^^;


キャロル(バストアップ)(クリックで大きくなります)

こんなんなりました


すみません!多めに見てくださいまし
これでも、まつげ増量してみたんですけど…アクが足りてませんねぇ(--;

でもこれで、すっきりしましたvvv
さて!次はオリジナルにとりかかりまっす!!



じつは、ワタシの机に積んであった「王家の紋章」を見て、姉が「ミノア王国あたりから読んでないんだけど~」と言うので、速やかに部屋に届けてあげました。
いまでは姉も呪いにかかっております。フフフッ

そのうち1巻から全部置いておいてやろうかしら(にやり)
スポンサーサイト



┃ テーマ:自作イラスト(二次創作) ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 00:53:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old